クワガタ雑記

気分転換気まぐれ写真撮影

投稿日:

今回の話題

  • ゼリー交換しながら記念撮影

いやーiPhone11proの性能が良いせいでときどきやりたくなるんですよね。

暫定今期最大72mmのババ君!この飽きないフォルム!ペかってます。

やっぱ好きですねー(^^♪最高のクワガタです!!

頂き物のサヌチフタマタです。このアゴすごいですよねー

ブリード的には10月の中頃?くらいからいきます。現在材の仕込み中です(^^)/

まずはペアリングですけどね。ドキドキです。

マルティニホソアカ君WF2です。いやーこのボディ。撥水加工か?

粒状感のある肌感と色が楽しいです。触覚がピコピコしてて猛烈にかわいいです!(^^)!

フォルフォルです。頂き物血統です!(^^)!有難い!

フォルスターというクワガタはフタマタの中で最もかっこいいと思います。

エサ替えのときは最高の気分ですね。まあいつも食べ散らかしてますが(*_*;

ニジイロスーパーレッドです。なかなか良赤発色を求めると難しそうな道のりです。でもやっぱりキレイだという気持ちが最も昂る色です。

写真より実物のがキレイ!

ナカゴメハスタート君。来月あたりでぼちぼち羽化後1周年なんじゃないでしょうか。この子の♀がもう羽化しているので、今後が楽しみでしょうがないクワガタです。2♀体制でブリードに臨みます。

ハスタートの中で最も美しいと。そう思います。

特大83mmファブリースタカクワイ君。

使った菌糸がよく馴染んだのか、大きな個体で出てきてくれました。来期、どうなる!?頭のカクっとした感じがたまんないですよね。かっこいい(^^♪

と。

まあ、まだまだ撮ったんですけど今回はこんなもんにしときます。ブリードルームは癒し空間です( ^^) _U~~

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-クワガタ雑記

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。