タランドゥス

タランドゥス、ペアリング開始

投稿日:

今回の話題

  • タランドゥスのペアリング実施
  • 前足オラオラ動画掲載

さて、ひさびさにタランドゥスです。

♂のバイブレーションがなかなかこなかったのでずっと焦らされてました^^;

ここ最近ようやくバイブレーションを確認できたので早速ペアリング実施です。

タランドゥスやレギウスは交尾の前に♂が♀を前足でどつきまわすという儀式があるんですけど、なぜなんですかねこれ。

かなり変わった性癖の持ち主ですよね。

タランドゥスについてはホワイトアイで80アップ作出するという目標がありましたが、1サイクルで達成できたので次の目標を見失ってしまっていますが、とりあえずボトルサイクルは変えようと思っています。

レギウスよりちょっとだけ遅いんですよね。ほんのりちょっとだけですけど。

今回このあたりを踏まえてどうするかというのはじっくり考えていきたいと思います。なんというか、80もあれば大きさは十分で、それ以上は特に求めてないわけですけど、ちょっとしたボトルリレーの変化で結果がどう変わってくるのかという点についてはとても楽しみにしています。

このどうするかを考える時間がとても楽しくて好きなんですよね(^^♪

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-タランドゥス

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。