ウガンデンシス

ウガンデンシス登場!

投稿日:

今回の話題

  • ウガンデンシス初登場

ウガンデンシス飼育スタートします。

いろいろな色が出るウガンデンシス。。。師匠曰くコスパ最強説があるということで・・・検証出来たらやります笑

まだ本格的な活動は開始していませんので、しばらく大人しくしておいてもらいます。そのうち活動が活発になればたぶん背中のキレイな模様も擦れていくんだと思います。

それにしても、なかなか凶悪な前足ですね。

♀の前足は♂ほどの凶悪さを感じませんね。

それにしてもウガンデンシス・・・おっかなびっくり初対面でした。新鮮です。

大型になると80mm台になったりするらしいんですけどそんなにデカくなったらモンスターですね。そうなるときっと前足は釘バットですね笑

ちょっとマットの感じもこれまでと違って湿度についていろいろ変えないとといけなさそうなので、楽しみにしています。進展が有ればまた記事にしますので、よろしくお願いします。

まあ、気楽に気長にいきます!(^^)!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ウガンデンシス

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。