ブラックハスタート

ブラックハスタートまさかの☆。。。

投稿日:

今回の話題

  • ブラックハスタート♂が早くもお星様になりました

最近この子のおかげでテンション上がってたんですけど早くも逝ってしまいました。10月末に買ったばかりなのでうちで生きていてくれていたのはわずか2週間ですね。

めっちゃ残念なんですけど(・´ω`・)

コロンバガラ産純血のWF同士から生まれたCBFラインなのですっごく楽しみなラインだったというか、メインブリードラインにするつもりだったのにこの有様です(・´ω`・)

今メスの方は産卵セットに居るわけですけど、ちょっとペアリング怪しいと思っていたから、有精卵産んでくれなかったら再ペアリングだな~とか思っていたけど急に後が無くなりました。

産んでくれなかったらどうしよう。。。

というか産んでくれなかったら終わりになっちゃいわけですが。めちゃくちゃ心配です。

これはもう祈るしかないです(ノд・`)

♂かっこよくてもっと見ていたかったのにーー!!せっかくこれからブラックハスタートやる気まんまんだったのいぃぃぃぃ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ブラックハスタート

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。