ブラックハスタート

ブラックハスタートのダメ押しセット割り出し

投稿日:

今回の話題

  • ハスタートノコギリクワガタ(ブラックハスタート)割り出し

ブラックハスタートの幼虫はもう二桁取れているのでもう十分ではあるのですが、一応ダメ押しでセットしていたものです。

いやー別に急がずに長めにセットする気だったんですけど・・・

どうもコバエが要るっぽいのでさっさと割り出すことにしました。

もういい加減コバエのせいで割り出しするのやめたいです。今後の産卵セットは洗濯ネットで防護することに決意しつつ、割り出しました。

♀は健在。爪もまあまあしっかりしてます。でももうだいぶ軽い感じがします。産みきった感あるのでもうゆっくりと余生を過ごしてもらいましょう。

で・・・

成果として卵をいくつかゲットしました。プリっとしてないのでまだ全然膨らんでないですね。コバエのせいで早期割り出しを余儀なくされたのがちょっと悔やまれます(・´ω`・)

それにしても、この♀は良く頑張ってくれました。感謝でいっぱいです。

子孫を大事に育てます^^

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ブラックハスタート

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。