ブラックハスタート

ブラックハスタート♂羽化開始しました

投稿日:

今回の話題

  • ブラックハスタート♂羽化
  • 内歯復活

つい先日記事にした蛹のブラックハスタート♂が無事に羽化しました^^

前回の記事↑

予定通り♀と2か月ズレ。で、よく見ると内歯のギザギザがあります。

ハスタートノコギリはブリードすると内歯が消滅するというのは聞いたことがありますが、内歯が復活するという話は聞いたことがなかったです。

なので、

すごいことが起こったぞ!!

とか一瞬思ったんですけど、これって単純にアゴが短い短歯だからこういう形なのかなという気がしますね。よく分からないですけど。

まだ測ってないですけど親より横幅デカイと思うんですけどね。なんだかアゴがえらいちっさいぞ、と。

残りの♂もこんな感じのアゴっぽいので、親と同じアゴにはならなさそうです。

なんかサイズとは関係ない秘密があるのかもしれないですけど、とりあえず今はなんとも分かりません^^;

とりあえず今は無事に完品で羽化してくれそうなこの状況を喜んでいます。

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ブラックハスタート

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。