赤レギウス

赤レギウス、ライン統一へ

投稿日:

今回の話題

  • 赤レギウスライン統一へ
  • ペアリング~産卵セット実施

赤レギです。

今回、手持ちの複数ラインを統一ラインにするブリードを実施していきます。

赤さはどちらも優秀ではあったんですけど、片方のラインの方がわずかに赤さが優秀です。今回、統一ラインにしてより個体選別を慎重にしていきたいと思ってます。

うん。いつも通りあんまりハンドペアリングすすみません💦

♂さんが前と後ろを間違えております(;^_^A

ということで一晩同居しました。夜中にいい感じになってたのを一応見たので大丈夫だと判断しました。

はい。レイシ材産卵でいきます。

カビ対策として、湿気を一掃するために床材を乾燥ミズゴケにしています。

穿孔穴を開けたら♀さんはここから一晩で一気に掘り進んでくれました。

もう穴は見えないです。

今回、♂が羽化後半年、♀が羽化後8か月なんですけど、ちょうどいいんじゃないかなと。ここまでのレギの動向を見てそう感じました。

一度休ませるとなかなか産まなくなったりするので、ここから必要な分は一気にセットしていきたいと思っています(^^♪

よろしくたのんます(‘ω’)ノ

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-赤レギウス

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。