YouTube 赤レギウス

ついにYouTube動画作ってしまったの巻

投稿日:

今回の話題

  • YouTube動画1本目公開記念

GW、コロナコロナでどこへも行けない・・・

そんな中、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕としては、ゆっくりクワ活・・・の他に、兼ねてから挑戦したかったYouTube動画作成をしてみました。

本当はもっと早くとりかかりたかったのですがどうにも腰が重くてですね(;^_^A

そのためにiPhone11proに機種変更したような気もしますが(;^_^Aとりあえず、まとまった時間を利用してやれるだけやってみようということで、どうにかこうにか1本目にたどり着きました。

【赤レギウス】2020/10/19羽化@だわさのブリードチャレンジ – YouTube

こんな感じです。

1本目だけあってちょっといろいろ粗さがあるというのはあると思うんですけど、それでもここから定期投稿に向けて試行錯誤しながら頑張っていきます。

つきましてはぜひともチャンネル登録、ご評価の程よろしくお願いします!

( `ー´)ノ

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-YouTube, 赤レギウス

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。