クワガタ雑記

10万view達成!いつもありがとうございます

投稿日:

今回の話題

  • 累計10万view達成記念

はい。この度、我が「ドルクスブラザーズ」のサイトが10万view突破しました。

一昨年の7月にサイトを開設して以来毎日1本何かしらの記事を書いてきましたが、記事といっても純粋に飼育ダイアリーなので恐縮です。

定期的に読んでくれている人や、中には毎日のように見に来てくれる人もいて、有難い限りです。感謝しています。

自分のクワガタ飼育を通していろいろな人にクワガタ飼育の世界があることを知ってほしいというような大きい希望は特にありません。ただ、それに近いようなことがあるともちろん嬉しいですし、同じ趣味を持つ人と楽しく意見を交換するような機会があるといいなという感じです。

けっこう自分用メモ機能的な効果も発揮してくれます。産卵セット方法や時期的な情報も自分で確認できるとけっこう便利だったりします。ノートにまとめるくらいだったらこんな感じで記事に残し続けていた方が自分が次の一手を考える参考材料になります。

忙しかったりするとなかなか難しい日もあったりしますが、なんとか今まで続けてこられたので、せっかくなので今後も続けたいです。

そして、やっぱり読んだよと言われると嬉しいですし、モチベーションになります!(^^)!

今後もマイペースで書き綴っていこうと思っているので、今後ともよろしくおねがいします!

次は累計100万view目指しましょうかねえ( `ー´)ノ

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-クワガタ雑記

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。