クワガタ雑記

祝!連続1000記事達成!☆

更新日:

今回の話題

  • 祝!連続1000記事達成!(^^)!

1日1本・・・

ブログ記事というかただの日記ではあるものの、活動記録として残そうと思い立ってから休むことなく書き続け、1000日達成してしまいました(*_*;

毎日コツコツ積み重ねていくことがこんな自分にも出来るものだなと。けっこう驚いてます笑

PV的にも1万/月を越えはじめているので、そこそこ頑張ったほうかなと。来てくれた人本当に有難うございます。

ただ、やっぱり毎日書いているので内容がガタガタですけども。

記録としての側面が強い。。というかほぼ記録。で、

「楽しみです!(^^)!」

みたいな感じでだいたい終わってきたので、平和な世界にはなってます笑

これ、やってたら意外と自分用の記録にも大いに役立ってるんですよね。

いつ頃これシテあれシテこうなって・・・そういえばあのときはあれで失敗したのかもなーとかetc

ノートや日記でまとめるよりも種ごとのツリー形式で活動記録が残るので、とても分かりやすい(^^♪まあ、書き続けること自体かなり気合い要りますが。

とにかく、役に立っているということを強調!します笑でないと何やってんのかわからなくなってくるので笑

という感じでまあブログをやりつつですね。Youtube観察動画を作っていまして。

実はもうすぐ1周年という。

1年でチャンネル登録者83人!じゅうぶん!本当にありがとうございます(*^^)v

これからもぼちぼち活動していこうかなと気持ちを新たにしています。

なかなか実績めいた活動は出来ませんけどね。楽しんでやっていけたらいいなと。

そんな感じです!!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-クワガタ雑記

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。