オオクワガタ

協賛用オオクワ頂きましたよの巻

投稿日:

今回の話題

  • オオクワ頂きましたの巻

さて。初夏にでも地元でオフラインプレ企画しようと思ってまして。

カブトムシ、オオクワ、地元ノコギリをプレ配布しようという企画をすすめています。

オンラインでネットやSNSでプレ企画はやったことないんですけどね。いつかやる日が来るかもしれませんが、今のところ予定はなく💦

地元イベントです。

自分の手持ちのオオクワの数が微妙な為、ちょっとオオクワは数があんまり出せないかなと思いつつ不安だったところ、知り合いのオオクワブリーダーさんがオオクワ協賛を名乗り出てくれました。

というわけでゴソっともらってしまったわけです💦本当に有難うございます。

さっそくケースでペア個別管理にまとめました。

阿古谷産無血統だけかと思いきや、2代目怪物華王?なる血統をはじめ、なんやらかんやらという血統ものも頂いてしまいました。

オオクワの血統ってめちゃくちゃ沢山あるし、オオクワの血統ものにはこれまであまり手を出さずに来たのでどういったものかは知らずに来たのでこれから調べときます(;・∀・)

とにかく協力な援助を頂き、イベントが盛り上がりそうで嬉しいです。

ノコギリの方は休眠中なので、あとはカブトムシが羽化してくれたらGOって感じですね。

楽しみです。

この度は有難うございました(∩´∀`)∩

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-オオクワガタ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。