オオクワガタ

オオクワガタ阿古谷追加ライン着弾

投稿日:

今回の話題

  • オオクワガタ阿古谷の追加について

オオクワガタは今産卵セット中のラインがあり、このラインで楽しもうと思っていたわけですが・・・

追加を頂いてしまいました(*’▽’)

強烈に着弾

どどどどどーん

大量!!

どうも、単身赴任をされるようで、飼育が無理になるということで頂いてしまいました。また大好きなオオクワガタ飼育の再開が出来るまで、なんとかうちで命をつないでいけたらと思いますが・・・何頭居るのだろう(^^;)

というわけで、全頭コンディションチェックと雌雄判別、体重測定を実施しました。多かった!

そして、一部菌糸へ。

けっこう黄色いので、今後の成長はちょっと厳しいかなと。

というわけでもう菌糸に入れて大きくなるかと言われれば望み薄かなーと思いますが、次世代でバクバク菌糸を食べてもらうためには少しでも菌糸を分解する移譲菌が育まれればいいなと。そんな感じです。

幼虫のシルエットはオオクワガタが一番好きかもなーとふと思った今日この頃でした(^^)/

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-オオクワガタ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。