クワガタ雑記 赤レギウス

赤レギウスとお遊び

投稿日:

今回の話題

  • 赤レギウスとお遊び

まだまだ寒いですね。もうすぐ節分で暦の上では冬もあとわずかということになりますが、春の気分にはまだまだなりませんね(*_*;

はい。赤レギです。

たまにはクワガタと遊んでるだけの記事書いてる日もあってもいいなぁと今日ふと思い立ちました。

動画に強いスマホに変えようということでiPhone11proにしたような気がしますがろくに動画撮ってないんですよね笑

当初の予定としてはもっと動画に長けた人物になる予定だったわけですが、予定通りに物事が進んでいない状況です。時間をもっと上手に使っていかないといけないなと反省するばかりです(*´Д`)

というようなことはさておき、なんにも考えずにただクワガタを愛でてる10秒くらいの動画を撮ってみました。はい。

赤レギ君が箸にしがみつく様子。

ええそうです。ただそれだけです笑

いやーこれだけですけど個人的には可愛くてしょうがないですが。

からのブラシにアタックする様子。

けっこうのんびり生きているので瞬発力はイマイチですけどアゴはとんがっているしパワーはあるので挟まれたらとんでもなく痛いはずです。

ちなみにブラシのアルミ部分がペチャンコなのはかつてカステルナウディが挟んだときにアルミがぐにゃーっと曲がりました。彼に挟まれたら本当にやばいと思います笑

いつかリベンジに挑戦することもあるかもしれないですね。カステル。難しい虫です。

というわけで、今回赤レギ君に撮影に協力をしてもらいました。

カッコ良いです(^^♪

今後さらに動画に強くなっていく予定にしてます(-_-;)いつから言ってんだろ。

乞うご期待!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-クワガタ雑記, 赤レギウス

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。