ブラックハスタート

ブラックハスタートのワンチャンセットへ向けて

投稿日:

今回の話題

  • ブラックハスタート次世代が期待薄

はい。

ブラックハスタートなんですが・・・うまくいってないです。

ブラックハスタート、出ん。 | ドルクスブラザーズ (dorcus-brothers.com)

というわけでまた再セットいくんですけど、やっぱり自信があるかと聞かれればまったくもって無いです。

♂に問題があるのではないかと。

左右のアゴの内歯が違うということと内臓の状態がどう関係しているのかなんて分かるはずもないので結論は出ない話なんですけど、体感そんな気がうっすらしています。

そういうことを疑ってしまっているわけですが、せっかくなので最後まであきらめずにセット組んでいきます。

疑いだしたら結局キリがないですし!ここはブリード力が及ばずであるということで切り替えていきます。

とりあえず♀に問題があるようには思えないので、再びペアリングからやり直しです。

さすがに大丈夫だろう・・・ここ4、5日ずっとメイトガードしてます。

前世代は一晩同居で一発取りだった気がしますが、そこは相性かなんかでいろいろあるんじゃないかということにします。

さすがにこれ以上どうしようもないなと思うので、またこれでセット開始します。

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ブラックハスタート

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。