クワガタ雑記

フォロワーさんから頂いちゃいました

投稿日:

今回の話題

  • ひと夏の頂き物

昨年、パラワンオオヒラタをお譲りしたフォロワーさんから、無事幼虫が取れたという嬉しい報告がありました。

当時のパラワン記事

たしか1400ボトルで羽化までもっていった中型個体だったと思いますが、幼虫が取れたという報告を頂くと嬉しいですね。こちらのモチベーションにもなります。

しかも、おいしい上等なお酒まで頂いてしまいました。

クワガタ・カブトムシ関連のブリーダー仲間が少しずつ増えてくると、こんな感じでお菓子やお酒などの頂き物があったりします。

すごく嬉しいですね。同じ趣味の同志っていう感じがします。

仕事ではない人間関係においては、好意は好意で返ってくることが多いです。好意の中で生きていけるのは幸せなことだと思うので、多くの好意を振りまくことのできる人物でありたいなと、なんか改めて思う今日この頃です。

今日は国産カブトのマット一斉交換をしてクタクタなんですけど、すごく元気をもらえる良い1日でした!(^^)!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-クワガタ雑記

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。