フォルスター

フォルフォル!羽化始まりました!!

投稿日:

今回の話題

  • フォルスターフタマタクワガタ原名亜種羽化開始!

フタマタクワガタの中で特に入れ込んでいるこのフォルスターフタマタクワガタ。その原名亜種の通称フォルフォルの羽化が始まりました。

羽パカ。゚(゚´Д`゚)゚。

羽化がはじまるタイミングが遅くて羽ががかなり固くなってから羽化してしまったような感じで羽化しました。羽パカはお腹の調子が正常なのか気になりますが、とりあえず自己ブリード用として大切に管理しなければ!!

♂の方も本日、というか今羽化している最中です。

ブワッ

ぜひとも完品でお願いしたい!!(・´ω`・)

完品完品言うならわざわざ人工蛹室にしなければ良いという声が聞こえてきそうな気もしますが、初フォルスター羽化なんて観察したいに決まっているじゃないですか!!そしてたぶんこの蛹室は大丈夫!!人工蛹室も上手になってる!と思う!きっと!たぶん!

いやーブリードが楽しみすぎて興奮します。

フォルスター帝国作ろうかしらん笑

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-フォルスター

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。