フォルスター ボーリンフタマタ

フォルフォル、ボーリン幼虫安否確認と800へ

投稿日:

今回の話題

  • フォルスターフタマタ原名亜種幼虫安否確認、800ボトルへ
  • ボーリンフタマタ亜種バミノルムも同様に800へ

本日は文化の日!ということで安定のクワガタ作業です。

こちらフォルスターの方です。孵化から1か月~1か月半の幼虫です。

今日は10頭くらいの確認でしたが、☆になっている幼虫もなく、順調に育ってくれている感じです。少し落ちてるかなーと心配していましたけど、なかなかしっかり育ってくれていることに大満足です。

なんてみずみずしい!!プリプリしてます。

こちらボーリン。こちらも10頭ほどボトルへ。予想外に落ちている個体がなく、元気に育ってくれていました。素晴らしい!!

こんなにかわいいけど、大人になったら凶暴なアイツになるのかと思うと命ってすごいなーと思うばかりです。

フォルスターもボーリンも安全にマットで管理しますが、一部精鋭部隊として菌糸で育てる予定です。違いがどれくらい出るかというところも楽しみのひとつです。

いやーほんと楽しみでしょうがないです( `ー´)ノ

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-フォルスター, ボーリンフタマタ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。