フォルスター

フォルスター原名亜種(フォルフォル)幼虫体重測定

投稿日:

今回の話題

  • フォルスターフタマタクワガタすくすく育ってます

ひさびさにフォルスターフタマタクワガタ原名亜種の話題です。

前回話題にしてから3か月くらい経過してました。

↑前回記事

今回は♂を1400ボトルへ。♀を800ボトルへ移動させました。

♂は14g程度。♀は8gちょいくらいがアベレージのようです。1頭♂と♀の判別を間違えていたのはヒミツです^^b

フォルスターめちゃくちゃ好きです。マンディブラリスが一番かっこいいと初めの方は思ってましたけど、今はフォルスターが好きです。

まあ・・・この体重が軽いのか重いのか分かっていませんが^^;測ってみたものの・・・どうなんでしょう笑今後もフォルスターはブリード挑戦していくので今回のを参考データにします。それにしても・・・

カッコよさと品格。両方備えてますね。フォルスター。(個人の感想です笑)

9月割り出しの幼虫なんですけど、早く羽化して欲しいです。

単騎飼育中のパリーフタマタ(セアカフタマタ)は先日ついに蛹室を作っていたので蛹化したら記事にしようかなと思ってます。なんか、最期の方にぐいーっと体重伸びた気がするんですけどフォルスターはどうなんですかね。まだここから伸びるのか?

楽しみです(´ω`*) 

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-フォルスター

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。