チュウホソアカ

まさかのチュウ♀☆

更新日:

今回の話題

  • チュウホソアカクワガタ♀が☆になりました

いやー参りましたー(・´ω`・)

チュウホソアカの産卵セットのエサ替えようかなとケースを覗いてみたら…

動かなくなった♀ちゃんが両手万歳で裏返ってました(´-ω-`;)ゞ

今回の産卵セットはわずか数日しか経ってないわけですが、念のために1か月待ってから割り出そうと思います。

その前の第1Rの産卵セットについては卵がとれているんですけど、まだ孵化しておらず。。。

第1Rの記事↓

卵は順調に膨らんでいるように見受けられるので、たぶん孵化するんじゃないかなと思っています。

孵化しなかったら振り出しに戻るって感じですね^^;

キクロ系はやっぱり虫自体がそもそも強くないっていう印象がありますね。

♂♀1頭ずつで、産卵まで漕ぎ着けられたというだけでも良い方なのかも知れないです。

なんとかここから次に繋げていけたらいいなと思います(`・v´・ )ノ

♀の血もきっと残してあげられる・・・はず!!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-チュウホソアカ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。