チュウホソアカ

チュウホソアカクワガタペアリング実施

投稿日:

今回の話題

  • チュウホソアカペアリング実施しました

さて、先日チュウホソアカ飼育中の記事をあげましたが、♂、♀ともに後食がはじまったのでとりあえずさっさとペアリング実施してみました。

↓先日のチュウホソアカ飼育紹介記事↓

チュウホソアカについては飼育~産卵までの情報がちょっと収集しづらい面もありましたが、なんだかんだ言って難種というわけではないと思うのでけっこう楽しみにしています。

とりあえず、後食はじまってからの♂♀エンカウントのファーストインプレッションはいかに・・・!?

出会えば秒でした笑

けっこう交尾欲が強いのか相性が良いのか現時点ではわかんないですけど♂がやる気まんまんでした!

アップみづらい^^;

結局、ハンドペアリング成功で2回目視で交尾確認出来ました。

上出来!!

かなり好感触なので産卵セットもさっさと組んじゃわないといけないですね!!

すごく楽しみです。

ちょっとどんな産卵セットでいけばいいか判断に困る部分もあるので、大きめのケースに産卵材2本構成でいこうかなと思っています。

チュウだけに・・・中ケースで・・・(・´ω`・;)

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-チュウホソアカ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。