クワガタで副業

ヤフオク!出品中につき

投稿日:

今回の話題

  • ヤフオク!出品中っす。宜しくお願いします(‘◇’)ゞ

今週日曜日の21時台終了でいくつか出品してみたの巻。

4件ほど出品してます(‘◇’)ゞ

①ファブリースノコギリ♂♂♀

♂はどちらも81mm。今回CBF1なんですけど親の83を超える84オーバーが兄弟で出ているので、大型が出ている血筋だと言って問題ないラインだなーと思ってます。

すごいのは平均値。小型♂が出てないんですよね今のところ。

マット完走でもだいたい80近くでているので、菌糸の効果の程を疑いたくなるくらいですが(;^_^A

今回は、これが一番オススメ出来る感じの出品なんじゃないかなと思ってます✌

②赤レギウス♂♀ペア

♂の赤さはかなりのもんだと思ってます。こちらもオススメです。

赤レギって、フラッシュ撮影や太陽光撮影やらで真っ赤っ赤な写真を並べ立てている出品が多いですけども。

あんなのは全くアテにならないと思ってます。

要するに、赤レギならフラッシュや太陽光を当てることでほぼどんな赤レギでも真っ赤に撮影できるわけで。

いや、別にそういう写真、好きですよ?僕もトップ画がそれですし。

ただ、それらの写真で判断出来ないなら情弱だというのは少々乱暴な話であると個人的には思っています。

情弱な人を高値で釣ろうと企む人が多すぎて赤レギ自体が怪しい生き物みたいな感じになってきている気がしてちょっと複雑な心境です。

どんな有名血統だろうと、普通に室内で見るぶんには黒っぽい生き物です。

なので血統詐欺も少なからず横行していると思ってほぼ間違いないのではなかろうか。

だって写真の撮り方でいくらでも赤っぽく撮影できるのだから。

室内灯で見える範囲のわずかな赤さの違いで、赤いだの赤くないだと必死に騒がなくてはいけない赤レギファンの僕らだからこそ、真っ赤な写真を並べ立てているような出品はいかがなものかと思う次第です。

③ギラファ♂♂♂♀♀ボロブドゥール亜種

今世代最大だった87mmを含む♂♂♂♀♀の出品です。今回がボロブドゥール今期最後の出品です。

ティモーレンシスも持ってるので、どちらか一方にしようと思っているギラファ。でもボロブドゥールもちょっと手元に残してます。なぜなら!なかなかカッコよかったから!以上!

④フォルスターフタマタ♂単原名亜種

フォルフォル単。

どなたか血の入れ替え等に・・・(^_^;)いかがでしょうか。

というわけで以上4件、よかったらチェックシテみてくださいm(__)m

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-クワガタで副業

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。