ナカゴメハスタート

ナカゴメハスタート追加セット開始

更新日:

今回の話題

  • ナカゴメハスタート追加セット実施

ナカゴメハスタートです。

すでに幼虫はとれてはいますが・・・

今回秘蔵の♀を使って追撃セットです。けっこう時間あけたので、うまくやればズレは克服できると思ってます。

と言ってもそんなにズレなかったですけどね、前世代。意外に。

ペアリングは一晩のみ・・

写真撮り逃しました(^^;が、いちおう♂と♀が一緒にいるワンシーンを確認したので一晩で同居終了しました。

長く引っ張って♀がボロボロになったら嫌なので(;・∀・)

いけるかなと思ったのでさっさと出しました!

さて、たーんと産んでおくれ。

ナカゴメイの♀は、手持ちのどのノコギリよりも断トツで弱い生き物だと思ってます。

セットは1回が勝負だと思ってますし。♀がボロボロになっていくんですよね。少なくともWF2世代、WF3世代、WF4世代の全てでそう感じました。なんか早いうちに。なんなんだろう(-_-;)

♂はけっこう丈夫な方だと思うんですが。。

なので、出来るだけ♀は確保しておかないと次世代が厳しくなるかも・・と、恐れています笑

さて、産んでくれるだろうか。楽しみにしています(*^^)v

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ナカゴメハスタート

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。