ニジイロクワガタ 最高のレッド計画

ピカールアウト産卵セット第2R突入へ

更新日:

今回の話題

  • ニジイロクワガタピカールアウトライン第2Rセットへ

レッドピカール×スーパーレッドWW

のアウトです。このラインが将来的に自分の理想へのゴールに近づくために最も重要なラインだと思っています。

第2Rセットと言っても、第1Rを割り出したわけではなく・・・

第1Rのセットの上に出てきていた♀を抜いて第2セットへそのまま突入した感じです。

第1Rのセットはセット後1か月経過し、ケース側面に幼虫も見え始めていたので・・・

このまましばらく放置!

このパターンだと、ある程度は取れているハズではありますけどね。

このラインはけっこうシビアに選別しないといけないので・・・(^_^;)

たのむぜ!

ニジイロクワガタは今のところ予定通り順調。

赤について自分の好みの究極を追及しよう・・といかにも飼育専なことを思い付いてしまったがために漕ぎだしてしまった船。

どうせならいけるところまで行ってきます( `ー´)ノ

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ニジイロクワガタ, 最高のレッド計画

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。