クワガタ雑記

500円ガチャギラファゲット笑

投稿日:

今回の話題

  • 500円がチャ「ギラファノコギリ」ゲットした

たまたまの頂き物です。

「こういうの好きかなーと思って」ということで頂きました。

500円ガチャでクワガタの精巧な作りのおもちゃがあるということで、インスタやTwitterで見かけたことがあってその存在は知っていたものの、手に入れようとは思ってなかったので実際に手にする機会がこようとは思いもしなかったです。

あざまーす(^^♪

これが本当に精巧なつくりで、驚きましたね。実際にうちに居るのでその精巧さがよく感じられました。まあ、デカイですけどね笑

ガチャの入っている外側の丸いカプセルが、そのままディスプレイスタンドになるらしいんですけど、残念ながらそれは無いようで・・・

なんでや!笑

それにしてもデカイですね。15センチくらいありそうなレベル。こんなの実際にいたら凶器ですね(;O;)アゴが怖すぎて笑 

サイズがでなかったらコンフキウス化するんだよなあと思いつつ、眺めてました。

しかし改めて生きている実物は尊いものなんだなーと感じたり。

・・・さてと。

どこに飾ったらいいんだろうか笑

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-クワガタ雑記

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。