サヌチフタマタクワガタ

サヌチフタマタCBF1に向けて

投稿日:

今回の話題

  • サヌチフタマタ血の入れ替えライン
  • ペアリング~セット

サヌチです。今回サヌチのアウトラインでCBF1狙います。

親世代くらいの個体欲しい(*´Д`)

あれからもう1年以上経つんですね(;^_^A

ブリードで得られた個体は60mmすらないという残念なレベルでブリードしてしまったので、ここからアウトラインで心機一転。なんとかいい感じにもっていきたいと思うところ。

ちなみに観察動画は次期以降に回します(◎_◎;)まあ、チビすぎるので笑

2♀体制でいきます。が、1♀は腹に難あり。。うまくいくかは分かりませんがとりあえず今回は難アリの方の♀のペアリング~セット実施しました。

一晩同居してこの体制は鉄板コース(^^♪

♂は背中に赤味のあるタイプですね。

はい。いつもの半埋めセットです。材は1本勝負なので状況を見て1か月で材を替えます。上手くいくといいのだが!

この♀の腹の不全が影響してしまうのか?どうか?

心配ですが・・・どうでしょう(;’∀’)

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-サヌチフタマタクワガタ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。