サヌチフタマタクワガタ

サヌチフタマタクワガタ、割り出し。

投稿日:

今回の話題

  • サヌチフタマタ割り出し

はい。サヌチです。

次で2周目です。次世代ではぜひこんな感じ↓の良個体を作出して観察動画を撮影したいと思っています。

まあ、その前にちゃんとブリードできないといけないんですが💦

今回はアウトにしたのでCBF1。心機一転といったところです。

というわけで割り出します。

外観。2か月以上経ってます。

齧ってはいるんですけど、この材は夏の未加熱処理の材なので雑虫の潜んでそうな暗雲の立ち込めてる材です。”(-“”-)”

これでほんとに幼虫いるのかって話なんですが・・・

ケース底にこぼれ幼虫を発見していたのでボウズは免れるということは確定してます。まあ、見えにくいですが💦

雑虫はいたんですけど、、、、

こんな感じでぼちぼち産んでくれてました(^^♪

幼虫8卵3。

渋いといえば渋いけど、雑虫のいた材にしてはマシな方だなと。

ほんと、材の下処理は今後一切手を抜かないようにするつもりです(;^_^A

これで一応現行のセットは全て下処理万全の材のセットになりますね。

今回のCBF1幼虫、大切に育てます!(^^)!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-サヌチフタマタクワガタ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。