ババオウゴンオニ

ババオウゴンオニクワガタ進捗。セット打ち止め。

投稿日:

今回の話題

  • ババオウゴンオニ今期セット終了

ババオウゴンオニです。

今期も無事50オーバーということで、今組んでいるセットと今日組んだセットを持って今期セット終了とします。

順調に幼虫が取れたことに感謝しています。

先月はじめころの幼虫はすでに2000ビンに投入しています。

かっこよ。

今日2セットレイシ材で組んでいて、すでにセット中の菌床セットが2つの状態です。

現在手持ち卵15幼虫52。この上乗せで現セットがのっかるのでけっこう大漁です!(^^)!

夏が待ち遠しいですね(^^♪

まだ♀ちゃんも元気!

今期から菌床産卵がはじめてだったりしたんですけど、けっこう狙った通りの結果が出せたのでまた少し自信になりました(^^♪こういうのの積み重ねですよね。

ババオウゴンオニって、寿命で☆になってしまう頃に次の世代が生まれるので、世代交代なんだなーっていうのを感じるクワガタですね。

これからゆっくり生活してもらうので、出来るだけ長生きしてくれたらいいなと思っています。

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ババオウゴンオニ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。