ババオウゴンオニ

ババオウゴンオニ次世代親選定と余品販売開始

投稿日:

今回の話題

  • ババオウゴンオニ余品販売開始
  • 次世代親選定

ババオウゴンオニの余品販売については各ラインで親選別をしながら向こう3か月くらいでぼちぼち断続的に行います。

今とりあえず♀1頭出してます。

けっこう♀に寄ったので♀多めです。不全や羽パカも少なく、良い結果が出ています。

♂の方はけっこうバラついてます。1400一本返しの個体の成績がやっぱり伸びていない感じです。

とりあえず70UP以上のいい感じの♂から次世代の候補として手元で管理するつもりです。

羽化したてでまだ黒いですけど、良い個体出てます。横幅もしっかりしてて、長さもある良いのが出てくれました。

やっぱりめちゃくちゃかっこいいですババオウゴンオニ。

一目見た時からずっと一番好きなクワガタです。次世代はインとアウトで合計3ラインくらいにしようかなと思っています。

各種クワガタの減種計画が持ち上がる中、ババオウゴンオニだけは最大限推し進めていきたいと思います。

ここのところずっと毎日のようにババオウゴンオニが羽化しているので楽しくてしょうがないです(^^♪

羽化したて

親世代が先日全滅したので、ちょうど入れ替わりで出てきた感じです。

またババオウゴンオニの雄姿を見ながら生活できます^^

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ババオウゴンオニ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。