ナカゴメハスタート

ナカゴメハスタート強化!!

投稿日:

今回の話題

  • ナカゴメハスタート幼虫4頭追加

さて、ナカゴメハスタートです。

ナカゴメ君

前回の産卵セットではわずか幼虫1頭という結果に撃沈し、現在2セット目をセット中です。

今度のセットでなんとか数を確保したいところです。

どうなることやら・・・(ノд・`)

なかなか苦戦を強いられている中、次世代でCBF1にするために手持ち1頭と同時期孵化の幼虫を4頭ゲットしました。

異なる経緯を持つ個体なので普通に考えるとCBF1のはずなんですが、一応自分の購入先である愛知のショップでも機会をみてふかく経緯を聞いてみたいなと思います。

というわけでコロナウイルスが猛威を振るっていなければゴールデンウイークに昆虫ショップ周遊の計画を立てるところなのですが・・・

こればかりは仕方が無いです(´-ω-`*)ザンネン

自粛です。夏にコロナウイルスがもし収束していれば夏に昆虫ショップ周遊を計画したいですね。でなければもう今年は無理・・・

無理なことを考えても仕方が無いですね!なるようにしかならないですし!

それにしても好きですね。ナカゴメ。これからも永く楽しみたい種です。

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ナカゴメハスタート

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。