ナカゴメハスタート

ナカゴメハスタート進捗!♂蛹化!!♀は・・・!!

投稿日:

今回の話題

  • ハスタートノコギリクワガタ亜種ナカゴメイ♂蛹化
  • 同♀羽化

ナカゴメ、♂蛹化しました。ほかの♂は蛹室を作ったり作ってなかったりで、この♂が最速です。

ちゃくちゃくと・・・

ナカゴメのブリード計画が進んでおります。

ブラックハスタートやモイニエリより一回り小さいですね。たぶんそういう種!ということにしよう。

幼虫強化分は4頭。サイズや卵巣的におそらく全て♂なんですけど、自己ブリード分の1頭がメス。そしてこの子は・・・羽化しました。

よろしく頼む!

まさに期待の♀。熱い熱い期待をその身に背負って頂きます笑

前回の微妙な結果を受け、次回に関してはもう頭の中にイメージはあります。同じ轍は踏まないようにしなくては!!笑

ババオウゴンオニのこともあるし、秋冬のブリードが今から楽しみでしょうがないです!(^^)!一回ちゃんと整理しなくては!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ナカゴメハスタート

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。