オオクワガタ

オオクワガタ無血統阿古谷産のポテンシャル

投稿日:

今回の話題

  • オオクワガタ阿古谷産♂80mm羽化

阿古谷産というのは大型産地としては特別な産地ではありませんが、大型血統を多く産出されている能勢とは非常に近い場所です。

とはいえオオクワガタはお気軽ブリードと決めているので、こんなにサイズのある個体が出て来ると思ってなかったです。

サイズガチ勢とは太刀打ち出来ないだろうと思うので・・・あくまでもお気軽に。とはいえ出来る工夫はしていきたいとは思っています。

これは次世代も少数やってみようかなと。カワラでいきますが笑

むむ

パカってますね(・´ω`・)

養生テープにてやさしく固定。

いやでもこれあんまり効果ないだろうなあ(・´ω`・)羽化後2日経ってるのでせめて昨日であれば可能性もあるかと思ったのですがね(´-ω-`*)

しかしまあ今回は素直に80mmを喜んでおきます!体がちゃんと固まればギリギリ80mmなかったりするかもですけどね。気持ちは80!

全然OK!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-オオクワガタ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。