国産カブト

国産カブトホワイトアイペア入手!しかし・・

更新日:

国産カブトホワイトアイ♂

今回の話題の要点

  • ヤフオク!にて国産カブトホワイトアイ(ペア)入手
  • 記載が無かったにも関わらずフセツ取れ、麻痺、羽パカのフルコースB品到着
  • 代替品及び追加の発送にて交渉成立

国産カブトホワイトアイ入手!

ヤフオク!にて国産カブトホワイトアイのペアを無事落札して、ずっと楽しみにしていた国産カブトホワイトアイが今日うちに着弾しました。

ヤフオク!の商品ページに記載には何の記載も無く、当然カンピンが届くと思っていたら。。。

とんでもないB品が着弾。。

♂の足四本のフセツ取れ、残りの二本の足は麻痺。さらには羽パカというB品フルコースで着弾しました!なんじゃこりゃあ!!!

いや、メスはカンピンでしたよ。

発送中のグレードダウンならば仕方が無いと思うので、♂の入っていた小さい入れ物の中にとれたフセツがないか探しましたが、見つかりませんでした。4つも外れたならひとつくらい見つかりそうなものですが・・・

羽パカは発送のグレードダウンとして起こりうるものなのでしょうか?

そんなことは無いと思い、

すぐに先方に状況を連絡しました。

交渉の結果、追加の♂と、さらにレッドアイのペアを発送して頂くことになりました。手違いかも知れませんが、一定量(100件以上)の良い評価しかない良さそうな出品者でも、こういうことがあるんだなーと勉強になりました。

自分が出品するときはこんなことにならないようにしようと肝に銘じた一日になりました(`・v´・ )

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-国産カブト

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。