国産カブト

国産カブト♂1号羽化

投稿日:

今回の話題

  • 国産カブトの♂初羽化

はい。国産カブトです。国産カブトをはじめてから今年の成績が最も悪いだろうと思いますが、無事に羽化してきてくれたことに感謝しかありません。

結局たくさん死にました。大型個体を作ろうとオリジナル高カロリー発酵マットを作ったわけですが、そのあたりからバタバタを倒れてしまったので・・・

そんな中でなんとか生き残った個体がどうにか羽化まで漕ぎつけたという感じです。たくましく生きてくれたことに感謝ですね。

羽化したて!

兄弟の♂の蛹もこんなサイズになろうかと思います。とりあえず、また1からやり直しですね。

♀は既に羽化してきていて後食も始まっているので・・・♂が元気に活動し始めたらブリードに移ります。今度はもっとうまくやります(*_*;

でも、このサイズのカブトムシも可愛いですね。

ちっちゃくてかなり可愛い(^^♪ということに気付いてしまった気がします!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-国産カブト

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。