ババオウゴンオニ

ババオウゴンオニ割り出し

投稿日:

今回の話題

  • ババオウゴンオニクワガタ割り出し

さて、ババオウゴンオニクワガタの割り出しです。

今回、羽化後3か月強という早めのセットが影響してかどうか分かりませんが、材に入ったり出たりの繰り返しという挙動を見せていました。

羽化後5か月そこそこくらいのセットの成績が昨年最もよかったので、もしかしたら早いセットが原因で材に出たり入ったりしているのかもしれません。

ただ、この挙動は親♀のときと同じです。

材に出たり入ったりするのと、材に潜りっぱなしなのとではもちろん材にしっかり潜ってくれる方が理想的ではありますが、産んでくれれば勝利なので結果が欲しいです笑

分かりにくいですけど中央付近に卵あります。

割ってみたらとりあえずいい感じの卵がとれました。

結果・・・卵10。色もいい感じですし、中には丸く膨らんできているものもあるので大丈夫そうです。やっぱり産んでくれてました。親♀と一緒ですね。

安心したところで再セット!!

持ち卵全部産んでおくれ(´ω`*) 

とりあえず、順調です。

それにしても、ババオウゴンオニの割り出しってめちゃくちゃ楽しいです。

(´ω`*) 

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ババオウゴンオニ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。