ナカゴメハスタート

ナカゴメハスタート君後食はじまったか

投稿日:

今回の話題

  • ハスタートノコギリ亜種ナカゴメイ

いつも通りルーティンでゼリー交換をしていると、期待のナカゴメ君がついにエサを食べはじめたようで、それだけで喜んでます^^

ついに活動している姿を見られるのかと思うと嬉しい限りです。♀の方は既に後食開始しているので、がっつりエサを食べたらペアリングしないとですね。

今から楽しみでしょうがないです。

久しぶりに見てみました。裏側のイエローが相変わらず鮮やかで美しいですね。

この死んだふりポーズ、♂も♀もすごく上手。けっこうすぐ足を引っ込めてこのポーズをします。

頭がちょっと赤いんですよね。ワインレッドって感じです。この色が上品さを出しているような気がしてすごくいいです(´ω`*) 

ブラックハスタート、ナカゴメハスタート、ウォレスノコギリの3種は横幅のあるノコギリクワガタです。この子たちはシルエットが似てるんですけど、この丸みがすごく好きです。

ウォレスノコギリも、次世代でサイズup目指して頑張ります。

で・・・

エサ交換してたらフォルスターキヨタミ君がエサをがっついたのでなんか面白くて撮りました笑↓

ではまた明日!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ナカゴメハスタート

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。