ナカゴメハスタート

ナカゴメハスタート蛹化開始っ!

投稿日:

今回の話題

  • ナカゴメハスタート、蛹化開始

ナカゴメハスタートの話題は久しぶりです。

3か月以上前が最後の記事だったので、ここ3か月はもうただただ幼虫が育つのを待っていた感じですね。

自己ブリード個体はたぶん♀だったようで、蛹化開始してます。見えにくくてすみません。もう、蛹になってます。この♀から必ずやつなげて見せる!!

気合は入っています(^^♪

プラスで強化した幼虫も、たぶん♂?なんですけど蛹室作り始めた子がいたんで、素晴らしいタイミングだと思います。

これまたわかりにくくてすみません(;’∀’)

1か月くらいズレるくらいのペアが用意出来そうです。

他のハスタートと同じで、♀は半年そこそこで羽化までいく感じですね。

来月くらいから、ナカゴメの方もいろいろと話題が上がってくると思います。めちゃくちゃ気合い入ってます。

前回は失敗寄りの成功だった(一応幼虫とれたけどなんとわずか1頭)ので、ここはひとつがっつり成功させたいですねぇ。

でもほんと、1頭いるといないで全く次元が違いますね。1頭だけでも、血がつながるので。ブリードも一応成功っちゃ成功なんじゃないかなと思っています。

まあまだ蛹なので・・・まずはしっかりした状態で羽化してもらわないといけないですね。

蛹室はちょうどいい問題なさそうなところにあるし、このまま自然蛹室でいきます!!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ナカゴメハスタート

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。