ニジイロクワガタ 最高のレッド計画

ニジイロクワガタレッドピカール割り出し

投稿日:

今回の話題

  • ニジイロクワガタレッドピカール産卵セット割り出し

レッドピカール、インラインの割り出しです。

既に♀は抜いていて、♀さんには第2Rセットへ突入してもらってます(^^♪

というわけで、今回第1Rの割り出しです。セットから1か月半くらいです。↓セット時↓

さて、割り出しです。

外観。もうちょっと置いておこうかなと思っていたんですけど、憎きわれらが宿敵コバエが湧いたので少し割り出しを早めました。

裏返した図。

「勝ち確です!ありがとうございました!」

と言いたくなる光景ににんまりしつ慎重に割り出していきます。

結果、幼虫19卵3

んー?思ったより少ない・・・?

まあ、第2Rもあるし大丈夫。小さめの♀ながら頑張ってくれました。

ピカール系は血が濃くなってきているのでなかなか産んでくれなかったり、成虫までいくまでにトラブルがあったりするという人が多いんですけど、とりあえずここまでは順調にきたなと。胸をなでおろしています。

というわけで、無事確保。

大切に育てていきます。半年後が楽しみだ!(^^)!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ニジイロクワガタ, 最高のレッド計画

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。