ニジイロクワガタ ニジイロスーパーレッド 最高のレッド計画

ニジイロクワガタの今後とGPSRについて

投稿日:

今回の話題

  • ニジイロクワガタの次期にむけて
  • GPSRの処遇

2ラインあるうちの主軸。SRSRとGPSR。

スーパーレッドのアウトとゴールドピカール×スーパーレッドについてです。

今世代でSRSRは優秀な個体を作出することが出来ていて、非常にうまくいっています。次世代はインでいきます。

ただ一方で・・・

GPSR。ゴールドピカール×スーパーレッド(ホワイトアイ)について、現状を言えばほぼほぼノーマルで出現しています。

ほぼ完全なノーマルな感じです。ピカールはアウトでかけると消失するというのはよく聞いた話ではあるし、まあ当たり前なのかなというところなんですけど、ほんとに完全にと特徴が見えないです。

加えてレッドさもホワイトアイもなく、顕性として表出した特徴はそのすべてがノーマル。

しかしここで終わるわけにはいきません!🔥

もう1周してみて、またどの特徴も有さない個体のみの羽化という結果になるのかどうか・・・?

最高のレッドを目指す場合、前胸を光らせたいところ。その特徴を如何にして獲得していくかまだまだ道は長そうです(◎_◎;)

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ニジイロクワガタ, ニジイロスーパーレッド, 最高のレッド計画

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。