国産カブト

国産カブト♂蛹化!ちっさい!!笑

投稿日:

今回の話題

  • 国産カブト♂蛹化

国産カブトは、♀の方が既に何頭か羽化しており、今日も♀が1頭羽化したんですけど、いっこうに♂が羽化する感じがないので蛹を見て♂探しました💦

ちなみに♀はすでに4頭羽化。残りもほとんど♀だったので焦りましたけど、♂いました笑ちっさいのが・・・!!

ツノ見た瞬間笑っちゃってごめんなさい💦

国産カブト、10くらいあるんですけど♂はこの蛹含めてどうも2頭のようで・・・♀ばっかり!

幼虫のときに30gくらいある大き目の幼虫も♀だったようで、あまり大きくない幼虫の中でどうにかこうにか♂を確認できて良かったです。

もう1頭の♂についてはこの蛹よりさらに小さいという感じなので、サイズは壊滅状態です。むしろ♀の方がでかかったりするくらいで・・・・笑

それにしてもコレはWDもびっくりですよ笑

でも!!

今回は幼虫でけっこう落ちちゃったので、よくここまできてくれました。無事に羽化してくれることを願うのみですね。

次につなげられますように!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-国産カブト

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。