フォルスターニシ

フォルスターニシ、産卵中!

投稿日:

今回の話題

  • フォルスターフタマタクワガタ亜種ニシ、産卵中に遭遇

はい。フォルニシの話題です。

とりあえず第1Rの産卵セットは早期割り出しで、第2Rで粘る作戦に出ています。

ちなみに第1ラウンドの産卵セット割り出しの結果は微妙です^^;

とりあえず幼虫は確保しているものの、第2Rで結果が出なければちょっと進歩がない結果というか、累代大丈夫?って感じになってくるので毎日祈りをケースに捧げています笑

第2Rから、カブトムシのフンに頼らない自作バクテリア材を使用しています。もうこれにかけるしかない!!

そして、今日たまたまフォルニシ♀が産卵している様子を写真に収めることができました。自分史上初!!

素晴らしいですね!!こんな風に産卵するのね!!

この材は自分で仕込んだバクテリア材です。とりあえず、成果無しという結果にはならずに済みそうです!!!これはうれしい!!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-フォルスターニシ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。