ナカゴメハスタート

ナカゴメハスタート・・・ネバーギブアップ!

投稿日:

今回の話題

  • ハスタートノコギリクワガタ亜種ナカゴメイのブリード苦戦中

いやー・・・

結局産卵セット第1Rで採れた幼虫1頭はなんだったんだろう(遠い目)

あのときは希望しかなかった

はい。そうなんです。第2R。ボウズでした。゚(゚´Д`゚)゚。

いやー材を齧った痕跡はちゃんとあって、卵を産み落とすはずである丸いポケット状に齧ってはいたんですよ。

ただ、産み落とされているはずの卵がないんですよ(・´ω`・)

第1Rの幼虫1頭は本当になんだったのかわかんないです。ペアリング不成立?だとしたらあの1頭は何?

ちょっと状況がこれまでに無い状況なんで狼狽えております。

もうここまでくれば開き直るしかないです。

完全ボウズではないんです。1頭は取れてる!他血系統幼虫もいる!ポジティブ!!

なんか軽い気がするけど♀はまだフセツ取れも無く存命で、♂も同様に存命。

命の限りが許されている間はチャレンジします。ペアリングからやり直しです。

もうすでにかなりチャンスは閉ざされてきていますが・・・

諦めたらそこでなんとやらですね(´ω`*) 

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ナカゴメハスタート

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。