国産カブト

国産カブトムシ第一号羽化

更新日:

今回の話題

  • 国産カブトムシの第一号羽化

いやー

夏ですねぇ(違)

夏の風物詩カブトムシさんが温度管理部屋での幼虫飼育を行った結果こんな感じの時期に羽化してきました。

おそらく続々羽化してくるのかなという感じです。

20頭くらいいるのでけっこうボリュームあります。部屋のスペースがこれでやっと少しずつ楽になるんじゃないのかなと思っているところですが^^;

これでもうしばらくブリードはしない予定です。クワガタに傾倒していきます。

毎日毎日コロナ関連の話ばかりで気が滅入ってしまいますが、クワガタ飼育が唯一の癒しとなっています。不安が募ってしまい、「頑張ろう」というポジティブな言葉が心に全く心に刺さりません。テレビをつければ不安を煽られまくります。

来月の支払いがもうもたないと言う人が友人にもいます。政府がどうとか、もう誰かのせいにしてる場合じゃないのでとにかく考えられる自分に出来る事にしがみついていきていきましょう。

・・・・頑張りましょう。僕も頑張ります。

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-国産カブト

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。