赤レギウス

赤レギウスレイシ材第1回目結果

投稿日:

今回の話題

  • 赤レギレイシ材1回目結果

赤レギです。

https://www.youtube.com/watch?v=1xzDEVWN6kA&t=68s

レイシ材を10日くらい前に組んでたんですけどね・・

あれから10日程度経ったわけですが、その間常に無理そうなオーラを放ち続けていました。

やはり材がふにゃふにゃだからかな(;^_^A

柔らかすぎてもレイシの菌のちからは衰えることはなく、力は増すばかりだし。

外観。

そっと材を持ち上げると・・

♀は潜っておらず。

材がふにゃふにゃだなんてカジリ甲斐の無い話ですよね。

ときにはケースをも破壊するケースブレイカーとして恐れられているアゴの持ち主ですし。

ぐにゃぐにゃの材を割ってみるともちろん何もなし。一応1回浅い穿孔は果たしていたと思ったんですけどね。穿孔口から様子見でちょっと齧った程度でしたし。やっぱり結果は惨敗。

・・・・・・。

もう1本あるんだが(;^_^A

この長く置きすぎたふにゃふにゃレイシがもう1本あるんですよね(;’∀’)

役に立たないとは思いつつ、一応セット。他に使い道も無いですし。

結果はどうなるのか不明。だけど今回のこともあるしあんまり期待出来ないですね。

ダメな場合は適当に切り上げてマシなレイシを仕入れるか、若しくは菌床産卵に切り替えるか。策を考えておかねば。

はぁ(ノД`)・゜・。

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-赤レギウス

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。