本土ノコギリクワガタ

本土ノコギリ今期まとめ

投稿日:

今回の話題

  • 本土ノコギリ今期成績発表

はい、本土ノコっす。現在WF2。3年くらいかかって2周しました(*_*;

夏まで寝るスタイルを貫かれるのでブリードルームの涼しい環境で放置されると1年だろうと寝ますね。WF1で1年寝ました笑↓

んでんで、本土ノコギリの今期羽化が概ね終了したので今期の成績について振り返りたいと思います。

最大♂66mm

前世代より4ミリ更新↓

わずか4mm。されど4mmじゃい。というわけで、

気持ち大型化が進みました笑

まあカワラ菌糸800ボトル1本食っただけなんでそのまま800で羽化してるうちはこれ以上はなかなか望めないのかもしれないなと思いつつ。。(ちゃんと気合い入れてやれ笑)

次世代はガチで現環境最高のおもてなしVIP待遇で限界に挑戦しようかな。

前世代でもそんなこと言ってたような気がするので定期な感じですが(;^_^A

とりあえずかっこいいので写真貼っときます(*´Д`)

もはや和製フォルスターと言うべきか。

アゴがぐわっときてグイーンと曲がっとります。

かっこいいぜ本土のこ!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-本土ノコギリクワガタ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。