赤レギウス

赤レギウス新成虫羽化開始

投稿日:

今回の話題

  • 赤レギウス新成虫♂羽化開始
  • 蛹一部☆に

はい。今孵化してきているラインとは別のラインです。

今孵化してきている別ライン↑

こっちのほうです↓

はい。待ちに待った♂。ということで、ようやく羽化してきてくれました。

わかりにくい!(*_*;

この赤さで固まったりしないかなー(定期)

なかなかいい感じです。赤さが強く出てくれることを祈りつつ後食を待ちます。

だいたいは後食のタイミングで赤さを判断するようにしています。

で、今回のラインなんですけど、今日蛹のボトルをラックごと落下させてしまい、数頭犠牲になりました。

かなり凹みましたm(__)m

家に帰ってきたら落下していたので、あんまり積み上げとくのもいけないのかなという反省が残りました。

悔やんでも悔やみきれません。

この子の親、引いてはその親にわたってブリードしてきて、その全てに対して本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

仕方ないと受け入れるにはもう少し時間がかかりそうですm(__)m

↓この子を上回る優秀な個体が出ないかなと楽しみにしてきたんですけどね

累代が途絶えるわけではないので、また一歩ずつ。ですね。

それにしても・・・・

はぁ・・・・・・

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-赤レギウス

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。