ボーリンフタマタ

ボーリンフタマタクワガタ蛹室に

投稿日:

今回の話題

  • ボーリンフタマタ亜種バミノルム蛹化開始

今年のGWはどこにもいかず(いけず)残念なんですよねー。

本来であれば兵庫~大阪~京都~愛知とクワガタショップ巡りをする絶好の連休になるんですが。。。どうしようもないですね。コロナウイルスの影響がどうか一日も早く終息に向かうことを祈るばかりです。

ひさびさボーリンです。

ボーリンフタマタブリードの謎の成功からしばらく経ちました。

真価が問われる次期に向けて気合いは入ってますけど、まずは無事に数を確保させてもらいたいところです。

で、♂の蛹室がポツポツ見当たりはじめました。

昨年9月孵化なんで、ちょおっとフォルスターより成長が早目のようで。それなにのボトルリレーを考えていかなければいけないんだなと思うばかりです。

うーん。

はやく蛹見たい。見たいいいい!!!!

楽しみです。ちなみに、♀の方は最速の個体が蛹になっています。

すいません毎度見にくいですね(;^_^A

どうか完品で羽化してくれと祈るばかりです(^^♪

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ボーリンフタマタ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。