マンディブラリス

マンディブラリスの卵・・・?

投稿日:

パリーより一回り大きい感じ

今回の話題

  • うっかりマンディブラリスの卵発見

先日、卵を産ませられないまま星になった♀・・・

このままでは終われない・・

星になった♀に想いを馳せつつ、新たにWD♀を仕入れてペアリング~産卵セットしていました。

しかし特に齧っている気もしなかったので材を変えようかなと思って投入していた材を見てみると・・・

裏側齧ってる・・・?

セットを暴くつもりはなく、本当に材を替えようと思っていたので写真も撮っていなかったです(ノд・`)

とりあえず事後記念撮影

いやー嬉しいですね。マンディ初卵ゲット!

孵化するのか知りませんが(´-ω-`;)

マンディ失敗した人から、成功とまではいかないまでも少し産んでもらったことがある人に無事レベルアップしました(笑)

これを足掛かりにフタマタらしくダラダラ産み続けてくれないかなーと期待してます。

で、出来たら幼虫まで引っ張りたいです。

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-マンディブラリス

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。