ミラビリスノコギリ

ミラビリスノコギリ、本格活動開始につき

投稿日:

今回の話題

  • ミラビリスノコギリクワガタの活動が活性化しました

ミラビリス。久しぶりです。

1か月ちょっと前から後食の開始を確認していたんですけど、ここへきて活動が本格化してきた様子です。

ミラビリスノコギリ活動開始っぽいんですけど | ドルクスブラザーズ (dorcus-brothers.com)

↑活動開始記事

あれからちょっとゼリー舐めてたりほとんど舐めてなかったりといった小康状態が続いていましたけど、ここへきて食欲がモリモリになってきました。

16gゼリーを半分に切って入れておいたものが1日でだいたい無くなっているくらい活動してます。

これはキマシタねー

ここがタイミングという感じをすごく感じるので、そろそろペアリング~産卵セットに移ります。ちょっと今年末でバタバタしているので年明け1発目の産卵セットになりそうです(^^♪

上手くいってくれれば良いのですが(*_*;

それにしてもかっこいいですよね。このクワガタ。実際手に取ってみると感動しました。めちゃくちゃかっこいいです。

数あるノコギリクワガタの中でもひとつの完成形を感じます。

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ミラビリスノコギリ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。