ミラビリスノコギリ

ミラビリスノコギリ、次世代ブリード予定

投稿日:

今回の話題

  • ミラビリスノコギリが今ノコギリの中で一番お気に入りって話
  • ブリード継続していきます

ミラビリス、ほんとにかっこいいですね。

一度手に取ったとき、最高の気分になりました。ウムハンギと合わせてアフリカ系ノコの2トップ。ウムハンギは画像でしか見たことないのでわからないですけどとにかくミラビリスは本当に見ててかっこいいなと思ってしまいます。

自分でブリードした個体を眺めているというのもあるかもしれませんけども。

とにかく最高なノコギリだと思ってます。醍醐味ですよね(*´з`)

♂君も一か月以上羽化から経過し、色合いが美しく仕上がってきています。

♀の方は羽化から2か月半くらいは経ってます。今日ゼリーを食べてたっぽいのでまた早目の後食か?といった感じ。

3♂4♀体制で万全のブリードにもっていくつもりです。!(^^)!

今後のメインブリードの一角として自分の技術もそれなりに高めていかなくてはと気を引き締めているところです。

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ミラビリスノコギリ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。