フォルスターキヨタミ

フォルキヨがかっこよすぎて嬉しい

投稿日:

今回の話題

  • フォルキヨ♂掘り出したらやっぱりかっこよかった

新成虫掘り出しました。

この子です

あんまりにもかっこいいんで、穴が開きそうなくらい見入ってしまいました(*_*

羽化して間もないので赤いですけど、親が真っ黒だったと思うのでこれから真っ黒になるのかなーと思いつつ、そのアゴの曲がり具合に見とれてしまいました。

今は亡き親♂

ばっちりアゴのいかつさを継承しました。サイズは70ギリ後半くらいです。特大とはいきませんが、十分見ごたえのあるサイズになってくれました。

このひん曲がり具合、見事です。んもう素晴らしいですね。

横から見たらアゴがぐにゃりと曲がっているのがよくわかります。

個体の大きさという面ではマンディブラリスとかの方がでかいんですけどね。やっぱりフォルスターはかっこいいですよ。最高です。

アゴの付け根に縦の内歯があるんですけど、これがなんとも世紀末感があって最高なんですよねー!

色が黒く固まったらまた改めて観察することにして、とりあえずミズゴケで管理しときます。いやー、ブリードしてて良かった^^

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-フォルスターキヨタミ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。